■TOP
 
■創始者ご紹介  

 ■ごあいさつ
 ■皆様の喜びの声
 ■ビジネスの特徴
 ■Q&A
 ■ビジネスの御案内
 ■資料請求

 

はじめまして、私は、安部拓也(アベタク)と申します。
35歳の普通のサラリーマンです。


私は営業の仕事をしているのですが、ここ何年か給料は下がるいっぽうで
ボーナスもカットまではいきませんが激減しています。(すずめの涙程度)

毎日、一生懸命、駈けずり回って仕事をしているのに・・・
頑張っても 給料が下がってしまうのもむなしいですよね。トホホ・・

この交際ビジネスは頑張って、やればやっただけ自分の収入です。

私の会社の同僚や先輩もリストラされたり自分で辞めてしまったりしています。
私も先行き不安になり、このままで良いのだろうか?
このまま、この会社にいて大丈夫なのだろうか?と思って
いろいろなネットビジネスを始めましたが、殆ど収入にならず
商品の在庫が残りマイナスになるばかりで、
夜、警備のアルバイトまでしました。

警備のアルバイトは少しでも、こずかいになったので良かったのですが、
仕事が終わってから警備のバイトも、きついですよね。

そして、ある日、交際ビジネスの文字を見かけました。

最初は怪しい仕事なのかな?と思いましたが、
何か、どうしても気になってクリックすると簡単そうで魅力的な内容でした。

これだ!これなら出来そう!!

でも、いざ始めるとなると、また失敗したらどうしようと思い
勇気が出ませんでした・・・。

しばらくの期間考えましたが、もうこれが最後だと思い始めて見ました。
そして、ビジネスの進め方の資料の通りに進めていって、
今では、月、平均50〜60万ぐらいの収入を得ています。
まだまだですが・・・

私は、空いた時間でこれだけですから、警備のアルバイトは
このビジネスを始めて、すぐに辞めてしまいました。

電話も使う事もありませんし、人と会う事もありませんので
気楽に出来ます。そして、不況もなく高収入を得られ続けるのです。

男女の出会いは、いつの時代でも多くの人が求めています。
この世に男女がいる限り男女交際ビジネスは不滅です。
自分自身の、やり方、やる気次第で、とても大きな収入になります。
貴方の目標、夢に向かってまず、1歩を踏み出してみて下さい。
このチャンスを、つかむのは、

そうです。 貴方しだいです!!

誰にでも過去は変えられませんが未来は変える事が出来ます。
夢の扉を開いて見て下さい。 

そこには・・・

 さて、次のページではビジネスの特徴をご紹介いたします。
  ぜひ、読んで下さいね。




<<< BACK  |  NEXT >>>

 

 

Copyright©2004 愛モード倶楽部 All rights reserved.

 

 

 

 


  

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送